人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けました

新年、明けました。

ゆっくりと過ごしております。
宮崎県は、県独自の緊急事態宣言を出し、不要不急の外出を控える日々。

そして、闘病中の愛犬りぼんは、何とか、年を越すことが出来ました。
新年、明けました_a0232573_15084014.jpg

寝ていることが多いりぼんですが、好きな時間に起きて、好きなものを食べる、出す!といったサイクルで、過ごしております。
出来ないことが増えてきましたが、できることを数えて、励ましています。
小さな目標を持って、前を向く。
次は、二月の初めに咲く、早咲きの桜の木の下で、写真を撮ることかな~。

我が家は、インコたちも高齢になり、正月から、負傷続き。

コロナウィルスのこと、チビたちのこと、悩めることばかりです。
新年、明けました_a0232573_15143368.jpg


色んなことが、終息にむかいますように。
穏やかな日々でありますように。

そして、また、チロリの営業ができますように。願うことばかりですが、健康第一ですね。
新年、明けました_a0232573_15184211.jpg

雪の多い、冬になりましたが、あったかい春が来る日を楽しみに過ごしたいと思います。

今年も、よろしくお願いいたします。
新年、明けました_a0232573_15220878.jpg

by k-chirori | 2021-01-13 15:06 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31