人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加、出店者

秋のクッキーまつり。

出店者さん、少し、増えています。
追加、出店者_a0232573_13450097.jpg

わんにゃんrescueyamagaさんです。
保健所犬、猫のお世話や新しい飼い主探し、高齢犬介護のセミナーなど、幅広くボランティア活動を行われています。ワンコの話などきっとたくさん聞けますよ。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

そして、反骨crewさん。
消しゴムハンコ作家さんです。
追加、出店者_a0232573_13510240.jpg

追加、出店者_a0232573_13510234.jpg

虫大好きの反骨crewさん。色んな靴下❗が並ぶみたいです。楽しみですね。

その他、予定しています焼き菓子、雑貨、アクセサリー、アクセサリーのワークショップ。そして、アコースティックライブもあります。
追加、出店者_a0232573_13535689.jpg

追加、出店者_a0232573_13535680.jpg

追加、出店者_a0232573_13535795.jpg

小さなイベントですが、賑やかにやっておりますので、遊びにいらしてくださいね。

20日くらいから、喫茶のみの営業を予定しております。
詳しい日程につきましては、喫茶チロリのInstagramをご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。



by k-chirori | 2018-09-14 13:43 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31