人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ_a0232573_22591757.jpg

なかなか梅雨が明けませんが、暑い日が続いています。
チロリでは、入口ドアも網戸に。
そして、麻暖簾。
扇風機に、うちわ。
アナログな店内ですが、のんびりと、みなさん 過ごされているようです。

さて、次回の営業は、お休みをいただきます。
チロリを始めて、早6年。
家の中から、色んな物を持ち寄って 始めた小さなお店です。
営業許可書も来月で、更新です。
忙しい時は、バイトさんに助けられ、あっという間の 6年でした。

何となく始めたこともあり、バイトさんが入ると、冷蔵庫が開かないとか(笑)
シンクが小さいとか、やってみて改めたい所がたくさんでした。

そこで、厨房を改装しよう!と、いうことになり、お休みをいただくことになりました。
数日ということですが、予定は未定です。

営業開始につきましては、ここへ 連絡させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
臨時休業のお知らせ_a0232573_22591961.jpg

只今、改装前の大掃除中です。
by k-chirori | 2017-07-19 22:45 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31