人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、チロリ市です

9月、営業終了しました。
棚田観光も含め、たくさんの方に ご来店いただきまして、ありがとうございました。
土曜日、チロリ市です_a0232573_20322711.jpg

店主、疲れる間もなく、五周年イベントの準備をしています。
お天気が心配ですが、大丈夫でしょ。
晴れ女がたくさんいらっしゃるらしいから(笑)
チロリ市、当日は、お庭にテントを張る予定です。委託販売の方々の作品が、昨日から 納品し始めました。嫁に出さないと、店内 占拠されています(笑)
土曜日、チロリ市です_a0232573_20323571.jpg

イベント用のコーヒー豆も、お届けいただいています。
チロリを初めて、5年。
家庭の事情や怪我で、お休みしたこともありました。早い 5年です。

10月1日 土曜日!
10時~17時
場所:喫茶チロリ
駐車場:旧内田小学校矢谷分校グラウンド
*チロリのすぐそばです。
雨天決行


10月2・3・4日は、臨時休業とさせていただきます。
イベント等の片付け、そして お天気次第ですが、稲刈りが待っている。
少し、秋休みをいただきます。

いつもチロリを応援してくださる皆様と愉快な仲間たちと、楽しい一日になればと思っています。
集落のおじいちゃん、おばあちゃんちにも、全件ポストイン完了!

駐車場にて、チロリ市でのお願いプリントを配ります。よく、読まれて ご来場ください。

晴れます❗ように。
ご来場 お待ちしております。

出店者紹介をInstagramにて、公開しています。
Instagram、喫茶チロリかkchiroriにて、検索。
ブログには、書いていない 出店者さんと店主の繋りが載っています。
土曜日、チロリ市です_a0232573_20323857.jpg

by k-chirori | 2016-09-28 20:07 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31