人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花、見頃です

彼岸花、見頃です_a0232573_20105457.jpg

今年は、棚田ツアーが早かったこともあり、ここにきてやっと 紅い光景を眺めた感じです。猛暑日に台風に雨、地震。
異常気象の塊みたいな年ですが、彼岸花が咲き揃う頃は、同じなんだと感じています。

亡き義父もそう言っていましたから。
彼岸花、見頃です_a0232573_20105631.jpg

棚田の回りは、観光客で賑わっています。
チロリは、橋の向こうってことで、案外 のんびりやっています。

棚田が終わると、店主は、稲刈りです。
今年は、その前に チロリのイベントが待ってます。
10月1日 チロリ市‼
チロリと愉快な仲間たちによる、市!マーケット。
彼岸花、見頃です_a0232573_20105951.jpg

写真は、山鹿市でペットサロン を経営されえいる ロワゾー・ブルーさんちの チワワのりんさん。
チラシには、載っていませんが、イベントに出店されることになりました。
ワンコグッズやペットヒーリングの予定です。どうぞ、よろしく。
次回、喫茶チロリ
9月25・26・27日
(日・月・火)
営業いたします。


彼岸花、見頃です_a0232573_20110172.jpg

ふしぎな木の実さんの焼き菓子もならんでいますよ。
イベントにも、参加されます。

チロリは、先日 20度でした。
吹く風は、確実に秋に向かっております。
甘いものと、コーヒー。
好きな本と、コーヒー(笑)
これは、店主の秋にやりたいことかも(^.^)
彼岸花、見頃です_a0232573_20110492.jpg

たまーに、りぼんさん、店番に就いてます(笑)
ご来店、お待ちしております。

そして、イベント当日、晴れますように。
by k-chirori | 2016-09-23 19:51 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31