人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 営業

台風 温帯低気圧に。
じめじめとした空気を残していったけれど、とりあえず、通過。
チロリも本日より、通常営業します。
本日 営業_a0232573_11301568.jpg

8月の終わり頃から、早生栗の収穫が始まっています。
我が家は、少しだけ栗の木があり、タイミングが合えば、お店に並べます。
緑のピーマンもどうぞ(笑)
本日 営業_a0232573_11301759.jpg

シフォンケーキは、からいもです。
ちょっと、イモが足りなかったかなあ(笑)
一雨ごとに、秋が深まる感じです。
棚田の彼岸花も少しずつ、頭を出して来ました。
昨日は、台風前に、田んぼの草刈り。
これで、棚田祭りまでは、大丈夫でしょう。

今日は、いっぱいケーキを焼いてしまった(笑)
ご来店 お待ちしております。


by k-chirori | 2016-09-05 11:22 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31