人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見頃です。

9月22日(月)

見頃です。_a0232573_23350048.jpg

只今、見頃を迎えております。
週末辺りから、連日 彼岸花観光のお客さんで
棚田周辺は、朝から夕方まで いっぱいです。
台風 雨が 心配ですが、
暑すぎず 散策に最適なお天気かと^^;

明日は、秋分の日。

見頃です。_a0232573_23385974.jpg


写真は、この前の土曜日
あまりに冷え込んだため、早々と 薪ストーブのお世話に。。
昨年が28日
今年は、20日(笑)
店内、ぽっかぽか

見頃です。_a0232573_23405220.jpg


テラス席も少しだけ秋色に。
外席から、室内の席を選ばれるお客様。
もうすぐ10月ですからね~^^

「チロリ」の連続営業もなんとか折り返し。
ちいさな看板を見つけてご来店いただいております。
「あっ!なんかあるぞ」(笑)
そんなお店でありたいです^^;

見頃です。_a0232573_23445805.jpg

「ふしぎな木の実」さんの焼き菓子。
写真は 第二便のもの。
実は・・すでに完売@@
届いたと思ったら、次々に旅立つものだから、
只今 第三便の到着を待っております。
大好評です。

さあ、明日は 祝日営業!
ご来店、お待ちしております。

9月23日(火)営業
9月24日(水)休業
9月25・26日(木・金)営業
9月27日(土)休業

9月28・29・30日(日・月・火)営業

10月1日(水)は チロリのopen記念日ですが・・
お休みしようと思ってます^^
この日は、なんと!コーヒーの日なんだそうですよ@@


by k-chirori | 2014-09-22 23:53 | 番所地区 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31