人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です。

9月です。_a0232573_22545540.jpg

火曜日。
やっと晴れました^^

梅雨のような夏休みも終了!
山鹿市の小中学校は、本日より二学期です。
山鹿市内へ買い物へ。
久しぶりにランドセルを背負った子どもたちを見ました。

今年の夏はなんだったんだろう?
そんな季節の夏でしたが、次回の営業日からは、もう 9月。

9月は、毎年 彼岸花の開花に合わせて、「チロリ」さん
めずらしく連続営業しております。
*営業日は、またお知らせしますね。
一年で一番 働いている月かも(笑)

収穫を待つ稲穂 棚田と彼岸花。
今年も貸切バスとカメラマンさんと・・
たくさんの方で賑わいそうです。
9月です。_a0232573_2311040.jpg

奥に見える薪ストーブ
毎年、9月末辺りに、初焚きしたような・・
これから、煙突やストーブの掃除もしないといけませんね。

次回 喫茶「チロリ」
8月31日(日)
9月1・2日(月・火) 営業いたします。


9月です。_a0232573_2368100.jpg

「チロリ」へは
325号線 来民交差点を 菊鹿町方向へ。
道路標識 矢谷渓谷を目指してまっすぐお越しください。
番所集落の中へ入らずに、新しい県道を とにかく真っすぐ。
内田小学校矢谷分校の並びにあります。
矢谷渓谷のすぐそばです。

ご来店お待ちしております^^
by k-chirori | 2014-08-27 23:11 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31