人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏時間スタート

夏時間スタート_a0232573_20544923.jpg

梅雨の晴れ間。

梅雨明けは まだでしょうか^^;
土曜日から、夏休み。
店の前が 一年で一番賑やかになる時期。
キャンプに登山、水遊び、矢谷渓谷へ涼を求めて走る車。

今年の夏 素敵な思い出ができますように。。
夏時間スタート_a0232573_21099.jpg

写真は、二回目のアロマテラピー教室の様子。
今回は、アロマの歴史について。
毎回、先生のお話が すごく面白くて 楽しい時間。
最後に、蜜蝋と・・なんだっけなぁ~^^;
クリーム作り。
夏時間スタート_a0232573_2124876.jpg

次回は、8月10日(日)10時からです。

* チロリでは、平日希望の生徒さんも随時募集中です。
  お気軽に、ご連絡ください。
教室に伴って、「チロリ」では、ハーブティーを始めました。
牧坂先生のアドバイスをいただきながら、飲みやすいブレンドを心掛けております。
ご希望の方は お尋ねくださいね。
夏時間スタート_a0232573_2123284.jpg


さて、次回 喫茶「チロリ」
7月20・21・22日(日・月・火) 営業いたします。
open 11:00
close 18:00 

次週より、夏時間の営業に変わります。
毎年、夏休み頃から 9月末までの夏時間営業。
のんびり、ぼちぼちは 変わりなく(笑)
時間だけが、一時間長くなります。

夏時間スタート_a0232573_21112233.jpg

夏時間スタート_a0232573_21122872.jpg

夏物雑貨も随時入荷中。

さて・・
先日、お店がわからないとお電話をいただきました。
営業を3日していると、「場所がわからない」との電話が多く、みなさん迷われているようです。
日曜日のお客様も たどり着けなかったようで・・
申し訳ない><
夏時間スタート_a0232573_21144852.jpg

○ 矢谷渓谷を目指してお越しください。
○ 内田小学校矢谷分校の並びにあります。
○ 矢谷分校の体育館 赤い屋根が見えたら、道に看板が見えます。
○ お店は、二本の煙突が目印です。
○ 迷われたら、ずぐにお電話を(0968.48.9068)

庭の木が大きくなって、建物が見えにくくなっています。
気付かずに・・なんと 大分県まで行ってしまったお客様まで!?
かなり隠れていますので、ご注意を!

ご来店 お待ちしております。
Commented by Kumiko Makisaka at 2014-07-16 09:17 x
先日も大変お世話になり、ありがとうございました*^^*

お蔭様で 今回も楽しく実施させていただくことができました^^
ハーブティーも とても爽やかで美味しいブレンドで
ランチもデザートも素敵で
皆さんと美味しく頂くことができました(^^)

ご馳走様でした☆

ちなみに、クリームのベースの基材は
蜜蝋とホホバオイルですよ~~*^^*
ラベンダーの香り付きです(^^)

次回は お化粧水を作ります^^
Commented by k-chirori at 2014-07-17 20:51
☆Makisaka先生へ こんばんは^^
ホホバオイルでしたね~

こちらこそ、いつもお世話になっております。
月に一度ですが、あっという間に回ってくる早さ!
待ち遠しい時間ですよ。
次回は、化粧水^^
生徒さんたち 楽しみですね。
by k-chirori | 2014-07-15 21:31 | ご案内 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31