人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまがハンドメイド日和

やまがハンドメイド日和_a0232573_2165429.jpg

6月の第二週。
7・8日(土・日) 10時~17時
山鹿市 豊前通りの天聴の蔵さんにて。

やまがハンドメイド日和_a0232573_2185847.jpg

八千代座の近くです。
メトロカフェさんを通り抜けて、いらしてくださいね。

今回で10回目になるハンドメイド日和。
今まで、お客さんで 毎回おじゃましておりましたが・・
手のリハビリに通っていた病院で 主催者さんに ばったり@@
「お久しぶりですね~」なんて、立ち話。
あっという間に 出店することになっていた(笑)
さあ、どうしましょうか?
そんな店主です^^;
楽しいイベントになればと思っています。
山鹿の皆さんに 「チロリ」というお店が 山の中にあるよ~って(笑)
覚えてもらえたら、OKでしょうかね。

と、いうことで 日曜日いつもは 営業日ですが・・矢谷のお店はお休みです。
「やまがハンドメイド日和」の会場の方へ 遊びにいらしてください。
たくさんのお店が出店されます。

さて、先日のお客様がこんなことを言っていました。
「森の中にいるみたいね~」って。
お天気も雨だったこともあり、いつもより 緑に包まれていたような雰囲気だったからでしょうか。
やまがハンドメイド日和_a0232573_21163014.jpg

4年目の庭。
この道を奥に進むと 右手に「チロリ」
将来、庭が小さな森になって、ひっそりとお店がある。。
そんな場所になってほしいと思っていたので、「森の中」という言葉は とっても嬉しかった。

次回 喫茶「チロリ」
6月1・2・3日(日・月・火) 営業いたします。

また、雨マーク出てますが・・^^;

次回から 6月。
一週目は、通常営業
二週目は、土日イベントへ、月・火は通常営業です。

久しぶりにうちのメニューの写真をちょこっと。
やまがハンドメイド日和_a0232573_21221745.jpg

いつものサンドイッチ。
やまがハンドメイド日和_a0232573_21223997.jpg

よく 裏で食べてる ポテトサラダのサンドイッチ。
やまがハンドメイド日和_a0232573_21232914.jpg

試作のために、日々 食卓にのぼる オムハヤシ。

番所の棚田でも 田の代かきの真っ最中。
田んぼに水が入りました。

6月もぼちぼち 営業します。
ご来店 お待ちしております。

*アロマテラピー教室の生徒さん 随時募集中! 6月15日スタートです
Commented at 2014-05-30 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-chirori at 2014-05-30 21:28
☆鍵コメさんへ こんばんは^^
こちらこそ。
多分 ご来店時に言っていただくと、でますよ(笑)
また、ゆっくりしにいらしてくださいね~
まってま~す
by k-chirori | 2014-05-28 21:31 | ご案内 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31