営業再開

2週に渡り、お休みをいただきました。
改装も終わり、営業準備をしています。
そこに、台風5号。

ゆっくりで、進路が定まらない台風。
朝は、熊本縦断? そこから、少し 鹿児島方面へ。また、変わるかもしれない台風。
お客さんの安全面を考えると、難しいところですが、とりあえず いつもの営業日にて、準備しています。
a0232573_16484109.jpg

台風の影響で、月曜日に貸切予定だった団体さんが、土曜日に変更。
キャンプを楽しみにしていた子どもたち。
残念なことに、日帰りに変更です。
チロリも、夏休みの思い出作りをちょっとお手伝い。

さて、何がでるんでしょうね(笑)

土曜日、ご来店希望の方は、お電話くださいませ。
少人数なら、対応可。

チロリの通常営業は、
8月6.7.8日
(日.月.火)
営業いたします。


台風の進路次第で、お休みになることもありますので、営業確認の上、ご来店ください。
よろしくお願いします。

a0232573_16484352.jpg

写真は、お客さんとりぼんさん。
矢谷渓谷へ。
暑い今年の夏ですが、涼しい場所を探して、うろうろです。
エアコンのないチロリ。

外席がおすすめですよ。

そうでした!
次回から、夏時間❗
11時から、18時までの営業になります。
17時半 オーダーストップ。
どうぞ、よろしく。
a0232573_16484617.jpg

[PR]
by k-chirori | 2017-08-04 16:29 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31