台風一過?

急に冷えて来ましたね。
台風は、北の方へ行ってしまいましたが、その風がすごいこと。
葦簀を吹き飛ばし、暖簾も吹き飛ばし、一瞬にして、涼しすぎる空気を運んできた。
朝は、15度(笑)
毛布かぶって寝ています。
a0232573_18320195.jpg

まだ少し早いですが、水の近くから 少しずつ咲きだしました。
見ごろは、秋分の日辺りでしょうか。
a0232573_18320498.jpg

店内も、若干ですが ひんやり。
長袖率高いです。

次回、喫茶チロリ
9月4・5・6日
(日・月・火)
営業いたします。


チロリ市のマーケットの準備も、着々と進んでいますよ。狭い場所に 人が集まるって大変です。いろんな問題も出てきそうだし。
とりあえず、次週からは、9月。
中頃からは、毎年恒例の棚田観光に合わせた、連続営業も始まります。
a0232573_18320788.jpg

ご来店 お待ちしております。


[PR]
by k-chirori | 2016-08-31 18:16 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31