夏本番!

a0232573_12152216.jpg

朝、早朝は 風がありません。
お日様が出始めて、少しずつ 木々の葉が、そよそよと動き出します。
それから、野鳥や蝉がさえずり、鳴き出す。
矢谷渓谷からの車の列。
昨日 お泊まりのキャンプ客のお帰り。
昼前になると、今日のお客さんや涼を求めて来られる車たち。
とにかく、夏休み中、我が家の前を ひっきりなしに通るのです。
a0232573_12152499.jpg

キャンプ場も連日 賑います。
写真は、渓谷まで 散歩にいった うちのワン!(笑) 犬も人も 夏本番!
a0232573_12152680.jpg

ふしぎな木の実さんの 焼き菓子ケースも空っぽ‼ 次回までに 仕入れておきますね。

次回、喫茶チロリ
8月7・8・9日
(日・月・火)
営業いたします。


8日 月曜日は、貸切です。
11時から13時まで。

毎年、恒例のキャンプのお客さん。
月曜のみ 昼のランチは、お休みになります。
13時以降は、飲み物、ケーキなどの お茶の時間となります。
日曜日と火曜日は、通常営業です。

お盆休みの営業について
8月13・14日
(土・日)の営業になります。

営業日が、異なりますので お間違いのないように、お願いします。
15・16日は、お休みです。
a0232573_12152863.jpg

そして、まだ先の話になりますが、喫茶チロリ五周年の記念に、小さなイベントを企画しております。他店さんなどで、チラシを置かせていただく予定です。
お楽しみに!
a0232573_12233113.jpg

ただ今、印刷中(笑)❗

[PR]
by k-chirori | 2016-08-03 11:37 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30