涼しさの工夫

a0232573_11504429.jpg

夏休み。
小さなお客さんも増えて来ました。
チロリは、エアコンのないお店です。
山の中だから、虫だっています。
風鈴や蚊取り線香。
それから、今年は マグネット式の網戸?を付けました。
なんと、980円で、押しピンで 取付。
お客さんも 簡易網戸?に興味津々でした(笑)
目で見る 涼しさ。
なかなか難しいですが、山の風まかせで、営業しています。
a0232573_11504697.jpg

店主は、相変わらずの一人営業。
のんびりやっていますので、お待たせすることも多々。
好きな本など、お持ちになるといいですよ。
次回、喫茶チロリ
7月31日
8月1・2日
(日・月・火)
営業いたします。

a0232573_11504907.jpg

写真は、たまーに作る カスタードプリン。
果物やケーキをのっけた ミニパフェに。
ケーキは、日替わりです。

次回からは、8月。
のんびり、ぼちぼち営業します。

[PR]
Commented by アンカー星人 at 2016-07-31 23:28 x
先日はおじゃましました。 手作りの抹茶ケーキ美味しかったです。
『アンカー星人のロードバイク日記』
『ディスカスな休日 自転車編』
で、紹介させていただいています。
また“涼”を求めて伺います!
by AGANO
Commented by k-chirori at 2016-08-03 11:33
>アンカー聖人さん 先日は ありがとうございました。夏本番、まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、ロードバイク⁉楽しんでくださいませ。そして、甘いもので 休息を😁
ブログ掲載 ありがとうございました。またのお越しを!
by k-chirori | 2016-07-27 11:33 | ご案内 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30