夏仕様

肌寒い梅雨から、夏の暑さは 突然にやって来る。おまけに、蒸し暑さは 残したまま。
a0232573_05173952.jpg

今年も、網戸に入口2ヶ所を開放。
そして、暖簾に蚊取線香。
お客さんは「涼しいよ」と、言って下さるけれど、店主は ずっとここに住んでることもあり、暑さMAX!(笑)
梅雨明けしたら、葦簾を掛けたり、庭に打ち水したり、日々 暑さ軽減対策を施すつもり(^^)v
a0232573_05174132.jpg

アイスカフェオレ。
気温上昇と共に、オーダー増えてます。
あっ!ちなみに 暑さ対策①照明消えてますよ。厨房は、明るくしていますが、お客さんの上は、停電状態。照明の明るさは、暑いんです(笑)

次回、喫茶チロリ
7月10・11・12日
(日・月・火)
営業いたします。


a0232573_05174351.jpg

チロリのサンドイッチ。B.L.Tサンド。
オープン当初は 楊枝が刺さってなくても、自立していた気がします(笑)

地震後、矢谷渓谷は お客さんが激減していますが、番所集落も キャンプ場も 釣堀も みんな元気に営業しています。
ぜひ、山鹿に 矢谷渓谷に遊びにいらしてください。

ご来店お待ちしております。
[PR]
Commented at 2016-07-06 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-chirori at 2016-07-06 11:51
>鍵コメさんへ
大丈夫ですか?
水害❗あの辺りは ひどかったですから 健康第一ですから お大事になさってくださいね
by k-chirori | 2016-07-06 04:46 | ご案内 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31