春分の日

日暮れが 随分と長くなりました。
次回の営業日は、春分の日。
桜のつぼみも膨らんできました。
店主は、15日お休みをいただきまして、
古い友人を駅までお迎えに。
a0232573_07114406.jpg

新玉名駅。
チロリの最寄り駅(笑)、かなぁ
多忙な友人に合わせて、火曜日と水曜
熊本 県北の旅、させていただきました。
熊本城
a0232573_07114557.jpg


a0232573_07114774.jpg

それから、阿蘇。
a0232573_07114997.jpg


今回の一番の観光は、野焼き。
a0232573_07115097.jpg

前方に煙‼
a0232573_07115248.jpg

リアル野焼き。
火を放つ人たちのすごいこと
a0232573_07115454.jpg

最後は ここ。
阿蘇くまもと空港。
今度は いつ会えるかな。

美味しいもの 熊本の食を食べまくり
友人を車に乗せて、2日間。
ナビなしで どこいこか?と出発。
渋滞を避け、裏道を走る。
熊本生れの熊本育ち
観光地で 大阪の方?と間違われ(笑)
一泊2日の弾丸旅に ちょっと疲れました(^.^)

次回 喫茶チロリ
3月20・21・22日
(日・月・火)
営業いたします。


春分の日は あんずの丘マラソン大会が開催されます。
ランナーに気をつけて いらしてくださいね(笑)
a0232573_07115642.jpg

さあ がんばらないとね
[PR]
by k-chirori | 2016-03-17 06:36 | 日々のこと | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31