人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業

通常営業_a0232573_10255351.jpg

アロマテラピー教室。
この青い瓶は、フローラルウォーター
光を遮るための色。
素敵な瓶たち。
暑い8月。
今回は、外席での教室になりました。

通常営業_a0232573_10291071.jpg

八月の終わりごろになると、
早生栗の収穫が始まります。

通常営業_a0232573_10300400.jpg

夏。
山の朝夕は、とても涼しくなります。
朝顔

風鈴

只今、夏のど真ん中。



次回、喫茶「チロリ」
8月16・17・18日
(日・月・火)
営業いたします。

「チロリ」の営業は、
いつも通りの日・月・火曜日です。




通常営業_a0232573_10332948.jpg

「のみつかご」さん
とても手の込んだ作品に仕上がっています。

これも涼しげ。

今年は、例年になく異常な暑さ。
チロリを始めて、もうすぐ4周年になりますが
こんな夏は 初めてかも><
それでも、閉めてない!
営業している自分にびっくりしています。
お客さん曰く・・
「ここは、まだ大丈夫!下界に降りてみなさい」って(笑)
下界だって・・(--)

今日からみなさん お盆休み
矢谷渓谷周辺は、早朝からずっと雨ですよ。
しかし・・
渓谷を目指すたくさんの車が~@@


例年、夏休みは、水道町交差点のような(笑)
そんな矢谷渓谷です^^

おまけ^^

通常営業_a0232573_10545457.jpg

店主、営業中に
店の下の川で泳ぐマスター(笑)
暑い時は、川に行きます。


Commented by fksm-kzmty at 2015-08-13 21:03
こんばんは、ご無沙汰してます!
いや~、今年は山も暑いみたいですね。
が、店の下の川で泳ぐマスターの写真、最高に「涼」です(笑)

夏バテしないように気をつけてお過ごしくださいね。

by mam
Commented by aso-san470813 at 2015-08-15 01:26
マスター、気持ち良さそうですね。マロパパです。
初めてコメントします。宜しくお願いします。
また、マロ君連れていきますね。
Commented by k-chirori at 2015-08-19 10:26
☆mamさんへ お久しぶりです。
お元気でしょうか^^
今年は、すごいですね~こんな夏が来るとは、山の中へ越してきて
初めてかもですよ。
マスター(笑)
営業中に、遊びに来た、友人が 写真を送ってくれました。
水着ではなく、普通の短パンですよ~
mamさんも お体ご自愛ください。
Commented by k-chirori at 2015-08-19 10:27
☆マロパパさんへ こんにちは
いつもありがとうございます!
マロ君 バテてないですか?
今年の夏は、ワンコバードも辛いですね~
お盆を過ぎて少し 涼しい風 吹き出しました。
マスターは、こうやって育っているので、暑い=川ですよ(笑)
また、ぜひ!
こちらこそ、お世話になります^^
by k-chirori | 2015-08-13 10:41 | ご案内 | Comments(4)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31