どんどや

a0232573_11135939.jpg

少し遅い開催となりましたが
地区のどんどやが日曜日に
ありました。
準備は、どろどろになりながら
2日もかかったのに・・
火が着くとあっという間。


餅を焼く前に
店主はダッシュで帰宅(笑)
村の行事は、日曜日にあることが多いから
いつも参加が中途半端になります。
これも、一人営業だから
仕方がない(--)

a0232573_11184934.jpg

写真は、シフォンケーキ。
焼いたら、カップにのせて
冷まします。

a0232573_11200429.jpg

最近の甘いものは
不動のチーズケーキに
リンゴのケーキ
チョコチップが入った
チョコカステラ
ロールケーキ
定番のワッフル。

a0232573_11214951.jpg

昨日は、ココアロール。

次回からは、2月
そろそろ、カレーを復活しようかと、思っています。

次回 喫茶「チロリ」
2月1・2・3日
(日・月・火)
営業いたします。

a0232573_11272212.jpg

チロリの子ども椅子
これは、甥が使っていた椅子を
リメイクしたもの。
なんと、16年前のものです。
彼も、16歳になります。
店主がどんどんおばさんになるはずです(笑)

2月は、のんびり
遊びにきてくださいね。


[PR]
Commented by にけよママ at 2015-01-28 20:07 x
今日はびっくりしました( *´艸`)
秘密の場所で会えるなんて思ってもいませんでしたよ^^;

ナンシーがカプッてしてすみませんでしたm(_ _)m
あんな子ですがよろしくお願いします(#^^#)

また伺いますね(#^^#)
Commented by k-chirori at 2015-01-29 15:03
☆にけよママさんへ
こんにちは
こちらこそ、出先で お客さんと会うこと・・
あんまりないんですよ。
ナンシーちゃんを見て、すぐわかりました^^

かっぷ・・は 御愛嬌^^
大大丈夫ですよ~
可愛い子ですね。
また、ゆっくりいらしてくださいね。

隠れ家!
わかります。私もまた いきまーす。
by k-chirori | 2015-01-28 11:30 | 番所地区 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30