素敵な紳士

時折、雪が舞う番所集落です。
芝生も庭の木もすっかり 茶色になっています。
そのうち、雪が積るんだろうな。。

先日の営業日。。
かわいい、かっこいい!彼がやってきた。
a0232573_20491789.jpg

飼い主さんとご来店いただいた ワンちゃん。
名前は 「ジャム」くん。
ジャックラッセルテリアの原種のワンちゃんらしい。
足が長くて、とっても紳士的な彼。

お店は、犬カフェではありませんが、ちょうど他にお客さんがいらっしゃらないこともあって、
ご一緒にどうぞ!と、お誘いした店主です。
ジャムくんは、絵本にもなったワンちゃんらしく
とってもかわいい^^
a0232573_20541513.jpg

また、会えたらいいなぁ~。

さて、次回 喫茶「チロリ」
12月23・24・25日(日・月・火)営業いたします。

a0232573_20573927.jpg

25日は、今年最後の営業となります。
だいぶ冷え込むような天気予報のようですので
暖かくして、ご来店くださいね。
a0232573_20595468.jpg


年明けは、1月6日(日)からの営業となります。
[PR]
by k-chirori | 2012-12-19 21:02 | ご来店 お鳥様 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31