薪ストーブ

a0232573_10161625.jpg

今朝は 冷えましたね
店内のストーブも最近 よく動いています。

番所地区は、山の谷間になっていることもあって、
日当たりがよくない場所があります。
うちがそんな感じです。
お日様次第で、室内の暖かさが・・まったく違うのです。
だから・・朝と夕と 薪ストーブのお世話になっています。
遠赤外線効果のある薪ストーブ。
一度温まると・・ぽっかぽかですよ。

a0232573_10233673.jpg


10月から 喫茶チロリでは 週三回の営業に変わりました。
日曜日・月曜日・火曜日です。

営業日をご確認の上、ご来店ください。

次回、喫茶「チロリ」
11月4・5・6日(日・月・火) 営業いたします。


ここは、少しばかり 冷えますので 温かくしておこしくださいね。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by k-chirori | 2012-10-31 10:35 | 薪ストーブライフ | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30