ゆっくりと

a0232573_1035296.jpg

開店準備。

早朝、仕事に出かける夫にお弁当を持たせ・・
そのまま、お店の台所に入る。

まだ、辺りは薄暗いけれど、早起きな野鳥が 鳴きだして
なんともすがすがしい朝。

川の音と 鳥の声と・・静かな空気の中
卵を泡立てて・・
一人 黙々と シフォンケーキを焼く。

室内は、レモンの香りでいっぱいになります。

お店を始めて想うこと。。
私は、台所に立っているとき そんな自分が好きだなぁ・・と思います。

a0232573_10422215.jpg

ご近所さんから、ホウズキをいただきました。
真夏の天気が続いているけれど・・
少しずつ 秋に向かっているんですね。

a0232573_10434874.jpg


そろそろ、open の看板を出す時間(笑)

さあ、今日も がんばっていきましょうか ^^

8月20日 本日 も営業します。
[PR]
by k-chirori | 2012-08-20 10:47 | ご案内 | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30