ジョギング

寒いところでは、連日の大雪。
ここも 寒いけれど、ここ数日は ぽっかぽかの日差しが届いています。

今日は、週末の町内駅伝の練習にと、走ることに。
町内駅伝に出るのは、店主ではなく、その夫である(笑)
a0232573_21482033.jpg

気合いを入れて、自宅前をスタート。
すでに、半袖です^^;

店主とワンコのリボンは、自転車とそのカゴの中(笑)
小型犬のリボンとおばさんの店主、走れるはずがない^^;

でもね、この自転車っていうのが・・その後、とんでもないことに??

a0232573_21514078.jpg

民家も点々としかない山道を曲がり曲がって・・どこまでも~(笑)
うちの集落を出て、近くのキャンプ場→山向こうの集落・・どこまで行くのか(笑)
リボンは、初めての道で 大喜び。
夫と一匹、どんどん 前方を走って行きました。

そうね・・走っていった(笑)
店主は、自転車が重い!足が痛い!上り坂ばっかりじゃぁないかぁああぁ~><
自転車が駆け足に負けるなんて状態(爆)
a0232573_21553011.jpg

半分まで来て、なんとか下り坂に。
景色は、山と畑と・・変わりなし(--)

a0232573_21565547.jpg
写真は、チロリ周辺です。
改めて思います。
山だね~。

a0232573_21595758.jpg

次回、「喫茶チロリ」
2月5・6日(日・月) 営業します。
父しゃん、駅伝 がんばってね^^
店主は、筋肉痛です(笑)
[PR]
Commented by my at 2012-02-01 13:57 x

chiropiさんの姿が想像できて爆笑!!
私も昔のように走れるかと思い、走ると息切れします(笑) 次女が白髪探しをしてくれるようになるし、
歳をとりましたよ(^^;)
旦那さん、痩せはりましたか?
地域の代表として駅伝頑張って下さいね!!
私は製作頑張るぞー☆
Commented by mie-hr at 2012-02-01 14:31
こんにちは。
町内駅伝というものがあるのですね。
ご主人、頑張ってくださいー(^^)/
上り坂の自転車、考えただけで、ぞっとします。
chiropiさん、お疲れ様でした。

うちの主人と私は今度、熊本城マラソンに出ます。
と言っても、私は4㌔なのですが…。
寒くないならいいなと思ってます。
Commented by aokisuke at 2012-02-01 15:33
こんにちは!
駅伝練習と、練習の付き添い?お疲れ様でした^^;
山や畑の風景が和みます♪
私の生まれ育った所になんとなく似ているから!
実家は残っているけど、誰も住んでいなくてずっと行ってません。
父が畑の手入れに行くだけです。
だからchiropiさんの画像見て懐かしくなりました~(^^)
Commented by k-chirori at 2012-02-03 20:52
☆myさんへ こんばんは
寒いですね~・・雪は積ってるんでしょうね??
さて、旦那さんは お腹が出てきましたよ(笑)
見た目は そのまんまかと思います^^;
そうね~昔のようにはいきませんね(--)
自転車に頼ろうとした自分が悲しい(笑)
次の作品 お待ちしています。
Commented by k-chirori at 2012-02-03 20:55
☆みぃさんへ こんばんは^^
そうなんです。町内駅伝です。
若い子がいればいいのですが、ここは過疎化が進んで・・
走る人がいないんですよね。
それにしても、例のマラソンに@@
すごい!みぃさん 見た目とマラソンのギャップが~
パパさんはばっちりそのまんまOKですよ。
当日 お天気が心配ですが、楽しんで走ってくださいね。
私はTVの中継で みぃさんを探してみます^^
ファイト~!
Commented by k-chirori at 2012-02-03 20:59
☆aokisukeさんへ こんばんは
和んでいただけましたか^^
毎日この景色ですからね。なんとも 妙な気分です。
この地域も空き家がありますよ。
高齢化が進んでいるので、将来はどうなるうでしょうね~
畑も荒れているところもあります。
お父様 離れていても そこはやっぱりふるさとなんでしょうね。
by k-chirori | 2012-01-31 22:05 | 山に暮らす | Comments(6)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30