雪予報

週末、雪の予報です。
とうとう、来るか(笑)

きっと、ここは 雪が積もって 真っ白になるんだろうな。。

今日は、「チロリ」のmenuを 紹介します^^
喫茶!と名乗っているので、初めてのお客様は、コーヒーくらいしかない!と、思って来られる方が多くて、食事を済ませて来られるんですよ。

席に座って・・・「あら? ご飯もあるのね」なんて、会話になります。

たくさんの種類はありませんが、軽食程度にちょっとだけ^^
a0232573_281791.jpga0232573_283360.jpg
a0232573_292073.jpga0232573_285491.jpg

BLTサンドにポークカレー。
日替わりのケーキ。
コーヒーもブレンドにストレートコーヒーもご用意しています。


次の営業日は、クリスマスの25日~29日です。

ホワイトクリスマスになりそうですが、雪を見にいらしてください。
a0232573_2154584.jpg

店主は、窓を拭きつつ・・
年賀状を書きながら(笑)
ぼーっと雪を見て、日が暮れそうです^^;

「チロリ」は、山間部に位置していますが、店主はノーマルタイヤで暮らしていますので・・
お昼間ならば、上って来れますよ(笑)
ただし、急ブレーキには、ご注意!

ご来店 お待ちしております。
[PR]
Commented by aokisuke at 2011-12-22 10:07
おはようございます!
どれもおいしそうなメニューですね♪
あ~近くだったらいいのに!
チロリさんのメニュー見てすでにお腹がグルグルなってます^^;
aokisuke
Commented by k-chirori at 2011-12-22 13:14
☆aokisukeさんへ いらしゃいませ^^
メニューを眺めて、来店気分になっていただいたら嬉しいです。
本当は、もう少し フードメニューを増やしたいのですが、一人で切り盛りしているので、最小限になっています。
ここは、今にも 雪が落ちて来そうな気配です。
風がすごい(笑)
Commented by vividmimic at 2011-12-22 23:13
うあーー!!カレー食べたいーーー!!!><
行きたいなあ。。。日曜日、凍結の心配がなかったら行こうかな。。^^
今年のクリスマスは、雪が降りそうですね。
Commented by k-chirori at 2011-12-24 23:33
☆岡田さんへ こんばんは^^
寒いですね~!今日は、雪が ぱらぱらと降りましたよ。
明日の早朝から、カレー作ります
お越しの際には、運転気をつけて おいでくださいね^^
by k-chirori | 2011-12-21 02:19 | Memu | Comments(4)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30