鳥飼いさんの会

10月23日、喫茶チロリ 貸し切り! 
貸し切りのお札を表に出させていただきました。

我が家は、セキセイインコと暮らしていますが、その鳥さん繋がりでの貸し切り。

全部で7家族の鳥飼いさん(笑)
遠くからのお客様もあり、楽しい会となりました。

店主は、一人で10名のオーダーを受けるので、とんでもないことになっておりましたが、みなさん楽しんでいただたようで、一安心^^

a0232573_1443511.jpg
飼い主さんと愛鳥さんもたくさん来てもらって、BGMが鳥のさえずり状態。
a0232573_1454768.jpg
鳥ケージを囲んで、鳥談義。
a0232573_1462076.jpg
食べかけでごめんなさい^^;
サンドイッチにカレーライス、ケーキやアイスクリーム・・
おなかも心も満腹になっていたくださったようです。

喫茶チロリは、鳥カフェではありませんが、単なる店主の鳥好きが、次なる鳥さんを呼び寄せることに・・なっております(笑)
今回の鳥さんは、先日のハナちゃん、リクちゃんにうちの4羽。
初来店のマロンちゃん、キョロちゃん、トラちゃん。a0232573_14111683.jpga0232573_14114619.jpg
a0232573_14124569.jpgタケちゃんとトラちゃん。
a0232573_14145763.jpg
ボタンさんのくずちゃん(写真の他に だんごちゃん 村雨ちゃん)
鳥だけで、14羽の大集合でした。

ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



次回の営業日は、10月30日(日)
               31日(月)です。

ご来店、お待ちしております。
[PR]
Commented by mie-hr at 2011-10-25 23:27
chiropiさんこんばんは
お誘いいただきまして本当にありがとうございました。
みなさんとたくさんのインコさんたちに会えて
とーっても楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tantan_noppo at 2011-10-26 09:02
おはようございます。
この度は本当に本当にお世話になりました!
癒しの空間での美味しいケーキ、楽しいおしゃべり、
可愛い鳥さん。
チロピさんは動き回りっぱなしで大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか必ず行きますからね!!!
Commented by k-chirori at 2011-10-26 23:46
☆みぃさんへ こんばんは^^
先日は、ご来店ありがとうございました。
みんな勝手に鳥の話を 各々始めるから・・びっくりだったのでは^^;
会を開く事に、飼い主がパワーアップしているような気がしていますよ(笑)
また、遊びにいらしてくださいね~^^
ありがとうございました。
Commented by k-chirori at 2011-10-26 23:49
☆のっぽさんへ こんばんは。
少しは旅の疲れはとれましたか?本当に遠くから、ご来店 そして いろいろとお世話になりました。
今回の会、そして、のっぽさんとの出会いが 忘れない、忘れられない出来事になりました。
感謝とお礼を伝いたいです。
また、ぜひ^^ お待ちしております。
その前に、合羽橋とはとばすに乗らねば(笑)
Commented by vividmimic at 2011-10-27 22:23
今月オープンされたばかりなのに、
もう既に何度もお邪魔してるような気が。。。 お店までの道のり、もう長く感じなくなりました(^^;

今回は、たくさんの方とインコと集まることができて、とても楽しかったです。
また、本当にかけがえのない日だったことを大切に思っています。

chiropiさん、大変なのは重々分かっていますが(^^;)
良かったらまた、鳥飼いの会、召集してくださいね。
年に1回とかどうでしょう~
Commented by k-chirori at 2011-10-29 08:32
☆岡田さんへ こんにちは^^
そうですか(笑)
道のりが短く感じだしたら、やばいな~^^;

今回の会は、うちのチロさんにとっても素晴らしい日だったと思っています。だから、みなさんに喜んでもらえて、彼女は幸せなんですよ。集まってくださった方に感謝、感謝の店主です。
いいですね~^^
鳥飼いさん せめて、一度はね、あつまりましょうかね。
またのご来店 お待ちしております^^
まってるよ~!
Commented by ウッチー at 2011-12-29 15:00 x
お久しぶりー!カフェオープンおめでとう!
お便りありがとうね、近いうちに絶対いくからね~^^
よいお年を。。。                                                           
Commented by k-chirori at 2011-12-29 20:42
☆ウッチーさんへ コメントありがとうございます。
久しぶりだね^^
ちょっと 県北の山なのかですけど、遊びにきてください。
お待ちしてますよ~
by k-chirori | 2011-10-25 14:24 | ご来店 お鳥様 | Comments(8)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31