青い鳥

月曜日。
今日は、青い鳥さんがご来店。

青いマメルリハの 「こむぎ」ちゃんです。
a0232573_2156150.jpg
とっても大人しい女の子。
飼い主さんに頭をカキカキしてもらって、くつろぎモード。
マメルリハさんの来店は、今回で3回目。

セキセイインコを毎日見ている我が家からすると、マメさん!
とっても小さくて、可愛い^^

マメ!っていう名前がぴったりでした。

a0232573_2222273.jpg

今日は、肌寒い一日でした。
店内の薪ストーブも出番待ちです。

日月と、ご来店いただたお客様、ありがとうございました。

次回は、10月20日(木)営業します。

10月23日(日)貸し切り
10月24日(月)お休みします。
[PR]
Commented by mameryoku at 2011-10-18 10:44 x
こんにちは。

早速こむぎを載せていただき、ありがとうございます。

昨日は素敵なカフェでおいしい食べ物とコーヒーを戴き、
気持ちの良い時間を過ごすことができました。
こむぎも最初こそ緊張して細くなっていましたが、
だんだんとお店にも馴れてきたようでした。
ルルさんにも会えて、とっても嬉しかったです(^^)。

時間を見つけ、またお伺いしたいと考えています。
その時、こむぎもお邪魔できるようでしたら、
よろしくお願いします。
Commented by mie-hr at 2011-10-18 11:41
こむぎちゃん、とってもかわいいですね。
女の子ーって感じで~うちの気の強いはなとは
大違いですね。
ブルーのマメちゃんも憧れてしまいます。
Commented by k-chirori at 2011-10-18 21:49
☆ mameryoku さんへ こんばんは^^
先日はご来店ありがとうございました。他にお客様がいらしゃらなかったのが、よかったです。
こむぎちゃん!馴染みの客(笑)になってくれたら、嬉しいですね~^^
ちょっとばかり遠いですが、ドライブついでに寄って下さい。
お花、ありがとうございました^^
マメさんの飼い主さん同士で、交流ができたらいいですね~
Commented by k-chirori at 2011-10-18 21:51
☆みぃさんへ こんばんは^^
こむぎちゃん 可愛いかったですよ~!
羽の色がちがうだけで、別の鳥さんのようでした。はなちゃんともりくくんとも違うマメちゃん。性格も・・みんなそれぞれですね~^^
うちのお店は、そのうち 人より鳥の来店の方が増えそうな勢いです(笑)
Commented by ゆうしんでーす at 2011-11-13 08:59 x
ハロー                          
ゆうしんでーす   
Commented by k-chirori at 2011-11-13 23:06
☆ゆうしんさんへ ゆうさん こんばんは^^
また 遊びにおいでぇ~(笑)
by k-chirori | 2011-10-17 22:12 | ご来店 お鳥様 | Comments(6)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30