マメちゃん

a0232573_23262939.jpg
今日も、無事に日が暮れました。
10月1日にopenして、4日目の営業日。
こんな山の中まで、来て下さるお客様、ありがとうございました。

喫茶チロリ、なんとか営業しております(笑)

さて、鳥好き店主の喫茶店。
今日も、お鳥さんが 飼い主さんと一緒に 遊びに来てくれました^^
a0232573_23311776.jpg
カウンター席に、鳥ケージ!
a0232573_23315752.jpg
マメルリハのハナちゃん(女の子)
a0232573_23323222.jpg
同じく、マメちゃんのリクくん(男の子)です。
飼い主さんが、うちのブログを見てくださっているとのことで、ご家族で ご来店。

お昼のお客様も、ちょうど帰られて、鳥談義(笑)

マメちゃん、セキセイさんより 小さくて・・尾っぽがないし(あるよ^^)
うちの父しゃんが、うさぎみたいだ!と、言っていました。


ご来店くださった皆さま、ありがとうございました^^

10月10日(月) 喫茶チロリ 営業します。
[PR]
Commented by みぃ at 2011-10-10 19:28 x
昨日はありがとうございました。
そして長々とお邪魔してしまい、大変申し訳ございませんでした。でもたくさんのお話しが出来てすごくうれしかったです。
チャッピーちゃん、チロリちゃん、ルルちゃん、きなこちゃんにも会えて幸せな時間でした。
Commented by k-chirori at 2011-10-10 21:20
☆みぃさんへ こんばんは^^
昨日は、遠いところ ご来店ありがとうございました。
はなちゃんたちも 馴染んでくれましたかね~(笑)
次回は、鳥 大集合しますので、ぜひいらしてくださいね。
鳥の話を始めると・・ついつい 長話になるのが、鳥飼いさんですよね^^;
ありがとうございました。
by k-chirori | 2011-10-09 23:41 | ご来店 お鳥様 | Comments(2)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30