早々と

お彼岸が過ぎ・・半袖からやっと長袖に変わりそうな季節。
去年は、10月2日の夜から、薪ストーブを焚きました。
それでも、早すぎる薪ストーブライフのはじまりだと思っていたのに・・
今年は、なんと!? 先日 店のストーブに火が入りました。
a0232573_2321484.jpg

なんとなく、涼しいような気がする=薪ストーブつけよう!(笑)
これが、夫の考え方のようだ(--)

夕飯後、暑いからと扇風機をつけた夫。
それでも、夜が更けて行くと、肌寒いような感じになるらしい。
そこで、薪ストーブ(笑)

薪ストーブライフ!
なんでしょうね~^^;

我が家では、今頃から 夜を中心に来年の梅雨前位まで、薪ストーブを囲む日々が始まりです。
[PR]
by k-chirori | 2011-09-27 23:08 | 薪ストーブライフ | Comments(0)

山の中の小さな喫茶店です


by k-chirori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31